2月に戻る 二黒土星運勢カレンダー平成25年3月5日〜平成25年4月4日まで 4月に進む
上年盤下月運 五黄土星癸巳(みずのと、み)年
3月運勢盤

比率:年盤2 :月盤8
南西は土の陰の宮です(坤宮)。土星の特徴の優柔不断が陰であるためさらに強く出てきます。迷いが大きく決断ができません。自分の心の中では方針ははっきりしているのですが態度では煮え切らなく相手に映ります。何度もこの状態が続くと、さすがに親しい人たちもあきれて離れていくでしょう。自分の本心を早く相手に伝えることは、平成25年はとても大切です。また、基礎をしっかり作る年です。今年の基礎の積み上げがなければ明日への飛躍はあり得ません。数学でも足し算、引き算、掛け算、割り算をしっかりマスターすなければその先へは進めないでしょう?今年は基礎をしっかり作る年です。このため、跳び箱を一気に高くしたような上のことを目指すと墜落(挫折)します。
目立つことは避けて、コツコツと基礎固めが、輝ける未来を作るのです。そのための努力を怠ってはいけない年です。
年盤は引越しに利用してください。今年は年の本命殺はグリーン点滅大吉、グリーンは吉、赤点滅は大凶では凶です。アルファベットは方位(Nは北)、数字は星の位置(2は二黒土星、周りの色は星の色で吉凶は無関係)
一白水星乙卯(きのと、う)月、今月の運勢
自分に自信が持てる月になりそうです。物事も思い通りに進みやすいでしょう。ただし、自信過剰になりやすく、自己主張が強く出やすい!得に目上に対しては反感を持たれぬように注意してください。今月の注意点は目上(上司や実力者)には考えを押し付けない(引き際はきれいに)、礼儀をつくすことです。話し上手より、聞き上手が今月の上昇ポイントですよ!
年盤: 吉のマーク年の三合 凶のマーク:年の暗剣殺、年の五黄殺、歳破、年の本命殺
月盤: 吉のマーク月の三合 凶のマーク:月の暗剣殺、月の五黄殺、月破、月の本命殺 短期の引越しは月盤を使ってください
  気学と奇門遁甲の違い  九星気学方位盤の使い方 九星気学の利用方
3月5日4禄 3月6日5黄 3月7日6白 3月8日7赤 3月9日8白
3月10日9紫 3月11日1白 3月12日2黒 3月13日3碧 3月14日4禄 3月15日5黄 3月16日6白
3月17日7赤 3月18日8白 3月19日9紫 3月20日1白 3月21日2黒 3月22日3碧 3月23日4禄
3月24日5黄 3月25日6白 3月26日7赤 3月27日8白 3月28日9紫 3月29日1白 3月30日2黒
3月31日3碧 4月1日4禄 4月2日5黄 4月3日6白 4月4日7赤
←奇門遁甲吉凶方位日盤&目的別日盤(今月の吉凶方位カレンダー)
それぞれの盤とキャラクターの関係です。Danger(暗剣殺)の日は事故・怪我に注意です!
健康・子供運E
運気最低(凶)SEX・秘密・苦悩・睡眠・研究。何事もうまく行かない。焦ってはいけない日。
結婚・信用・営業B
最高運気(吉)取引・交渉・評判・通信。うまく行きそう。思っていた事がかなう日。
恋愛・金銭運H
談笑、飲食、歌、現金。お金も入るが出て行く。恋愛に絶好の日。
家庭・職業運D
忍耐・労働・勤勉・従順・安価。仕事に勉強に家事に打ち込もう。黙々と頑張る日。
帝王運A
廻りの相談事、揉め事仲裁、頼まれ事がある日。
親類・友人・不動産G
住居、相続、親戚、友人。気持に変化がでる日。他人のアドバイスに耳を傾けよう。
暗殺剣(注意の日)
成功発展運C
驚き・流行・マスコミ・放送・爆発・新規。行動派になる。愛の告白の勇気も出るぞ!実行の日
地位・社会運@
上司、父親、高級、投機。自分の考えを押し通す。他人の気持を考える日。
知性・名誉運F
学問、芸術、創造、発明、離合集散。ギャンブル運OK!隠していた事が表にでる。ラッキー運のある日。
二白水星目次カレンダー ホームページ 所 輝美より